main  << >>


さぁ、ラストランだね!
100515_1914~01.jpg
ついに、この数ヶ月稽古してきたお祭りが、今日終わります。

この体の痛みが、終演後には心地よい物になるように、頑張っていきます。

みにきてくれた方には「あぁ、伯爵って意外と動けるんだ!」とか、「いいシーン(セリフ)も言えるんだ…」
など、心外な感想も(笑)もらいました、ヨシヨシ、思惑通りだわい。(^w^)

しかし明日は1日死んでそうだなぁ…
多分例によって温泉にいますが。

さて、天気もいいようだし、いくぜ!日暮里D倉庫!遠いけど頑張るわいなぁ。


画像は各々化粧したり、集中したりしているお三方(^O^)
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile