main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2日目終了♪
100515_1426~01.jpg
伯爵です!
やっと2日終わりました。
泣いても笑っても明日の2ステージがさいごです!

できれば笑って終われるように、頑張っていきまする。

今日の夜は『剣聖』藤田さんがみにきてくれていたのですが、えらい緊張しました。

殺陣の出来は、今の俺にとって頑張った結果ですが、藤田さんにはどう映ったかな?

ほかにも昔からの知り合いや仕事先の人や共演者、番組のディレクターなどなど、いっぱいきてくれて、感謝感謝です!

チケット代金くらいの何かを持ち帰っていただけたかな?

ゆっくり風呂に入って体を休ませてマッサージして、明日に挑みます!

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile