main  << >>


初日が終わりました!
100512_1704~02.jpg
伯爵です!

水曜日に小屋入りして、立て込んだり、場当たりしたりゲネプロしたり、かなり激動の数日があっというまに過ぎて、初日がなんとか終わりました。

あと4ステージ、頑張っていきまっする。


さて、わたくし今朝はゆっくりできます。

なぜなら昨日舞台をみにきてくれた、怪人社の忍の家に泊まらせてもらってるから〜♪

忍が「日暮里から超近いから、泊まりにきたらダメですよ」なんて言うから、こりゃまえふりだなと思って、小屋を出てから電話、「ほんとにくるんですか?」って言うから、お願いいたしました。

おかげで、まだ布団の中です♪

凄まじい忍のイビキの隣で快適に過ごしております!(b^ー°)

さて、今日はミス無しで行くぞ!
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile