main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

劇場入り☆
瀬戸山です!

今日は日暮里d倉庫に劇場入りしました♪


女性は楽屋作業や制作作業、男性は舞台作りなどなど分担して進めていきました。


女性陣は楽屋で女の子トーク盛り上がりましたよ〜♪特にジャングルの歌とか…(殆ど意味不明な話題でしたが。笑)


あらかた楽屋作業が済んだら女性陣は舞台作りを手伝いに。


しかしこういう時は男性陣が二割増しにかっこよく見えますね☆

テキパキと動く姿が頼もしいでございます♪


そんなこんなでシックで男…いや漢らしい舞台が出来上がりました!


何もなかった空間からセットが作られていくのは素晴らしいですね☆



そのあと夜からは場当たりと言う、シーンに音響さんと照明さんのきっかけを合わせる作業をしましたよー。



音響や照明、刀の音などが入ると一気に場面がしまります。

素敵素敵(≧▽≦)



明日は場当たりの続きをしますよ〜。

皆様に良い舞台をお届けするべく、一堂気合い入れてまいります!!


是非是非日暮里d倉庫へ足をお運び下さいませo(^-^)o

スポンサーサイト
Comment








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile