main  << >>


♪稽古場日記♪
100415_2128~01.jpg
はじめまして☆
【世界征服計画】初参加のひろせめぐみでございます。
普段は声優を目指して養成所でレッスンを受ける日々を送っています。
ひょんなきっかけで今回の作品に参加させていただくことになりました!
毎回殺陣のお稽古があって、初体験のひろせにはハードルが高いっ(>Σ<)
しかも翌日は必ずと言ってもいいくらい筋肉痛になったりして…★

そんなひろせは『壬生狼伝〜鴨が飛ぶ空〜』で自身初となる“〇〇〇”と呼ばれるシーンを演じております。
どんなシーンかは実際劇場でご確認いただければ幸いです。
なんと言うか、まぁ…お稽古場では共演者たちの視線が最も怖くなるシーンでもあります(^ー^;)

そんなこんなで課題が多いですが、あと1カ月突っ走っていきます♪
Comment
筋肉痛って、ちょっといいよね。筋肉使った感じがして。私は好きです。

はい。そんなわけで今回初共演です。
何回書いたか忘れましたが、ホント今回は初共演が多いです。

新鮮な気持でよいですね。

新撰組だけに。
新撰組だけに。
新撰組だけに。

よろしくお願いします。
Posted by: M |at: 2010/04/22 12:32 PM








Trackback

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile