

両手に花っ
Image7211.jpg
またまた瀬戸山です。



稽古場写真、続きましては左から

ひろせめぐみちゃん
福丸伯爵さん
長田麻希ちゃん



美人二人に囲まれて、福丸さんうらやましいぞ☆



ここに写っていない鳥羽まなみちゃんもクールビューティって感じだし

稽古場にかわいい子ばかりでウハウハです♪


でも皆ちょっと天然ボケです…(笑)


カッコイイにっしー
Image7241.jpg
どうも!瀬戸山です。


昨日稽古をおやすみしていたのですが

皆様に内緒だったり(盗撮か?)承諾を得てだったり、稽古場で写真をちょこちょこ撮っていたのでそれをアップしたいと思います。




まずは西本雄二さんことにっしー!



いつも「にっしーはカッコイイなぁ。てことでカッコイイ感じでよろしく」(←息継ぎなしで一気読みしてください)
と携帯カメラを向けると、必ず照れ笑いしながら

「えー。こうかなぁ。」
と期待に応えてくれます。

いい人だ…。



次回もよろしくお願いします(^O^)/


どもっ。
『壬生浪伝〜鴨が飛ぶ空〜』では稽古場日記初登場の、瀬戸山京子と申します。

世界征服計画さんには、旗揚げ公演に続いて二回目の出演となります。
お声掛け頂きうれしい限りでございます!


初めましての方も、二度目ましての方も、よろしくお願いいたします(^^)



さてさて。

稽古の方は台本もだんだん出来てきて、殺陣練習→オープニングの殺陣稽古、台本稽古

と、わしわし進んでます。


っていうか、初日にさらっと台本読んですぐ立ち稽古した時はちょっと焦ったよね。

正直ヤバイ思ったよね、ウン。


皆様…殺陣も芝居もお上手なので自分はいかにそれを壊さないようにするかでいっぱいいっぱいです!!



そう。あれは忘れもしない去年の年末あたりに頂いたオファーの時。。。

「新撰組…。私、殺陣が下手っぴなのでかなり不安ですが、殺陣とかあるんでしょうか?」

「殺陣?ちょろっとあるよ。最初と最後にちょろっとね。」

と言ったMarcy伊藤さん。


今、私は思う。

この人を信じてはいけなかったと!!


なにやら、かーなーり激しい動きなんですが!!!


ついていくのに必死ちゅーか覚えるのに必死なんですが
!!!



でも…オープニング、ちゃんと出来たら素敵な事間違いなし☆だからがんばらねば。


ひそかに殺陣出来ないメンバーの為に、毎回殺陣練習の時間を稽古に入れて下さっていますし(もちろん全員の為でもあるのだろうけど)


てな訳で、毎回稽古の翌日にはいつ出来たか解らない謎な痣をこしらえながら
えいやーとみんなで殺陣稽古に励んでおります。



台本も続きが楽しみだし♪

皆様の立ち稽古を見ていると勉強になりますし♪


これから一ヶ月でどんな風になるのかワクワクしております。



一ヶ月後には本番真っ最中か…


と、ドギマギした所でこのへんで…。



また(^O^)/

Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile