

夜分に失礼
本日は当番でないですが、敢えて乱入御免〓〓

正直稽古はしんどいです。
本日も同期の桜、中谷からダメ出し喰らいました〓
言い分ごもっともです。
言うとる事わかりますよ。
自分でも何とかしたいんよ。
でも出来ん自分が歯痒い〓〓〓
帰る最中に共演の寺さんに意見交換ですわ。


が、


こうやってより良いものが作れるはず〓〓

残りの稽古時間を使って、もっと×2良いものを作りますよ〓


本気と書いて『マジ』で〓〓
初めましてですね?
image.png
初めましてですね?

今回、

世界征服計画第弍回公演
『壬生狼伝〜鴨の飛ぶ空〜』

参加させて頂きます‘はっち’こと波多野です。
以後、宜しくお願いします〓


で、先週まで別公演の本番があったので今日から本格的に合流だったんですが、
いや〜進んどりましたよ。
立ち回りもある程度固まっていて、台本も増えてまして。


正直言って頭と体がかなりしんどかったですが、今から皆に追いつく為に頑張り
ますよ〜〓〓

ほんでもって良い作品に仕上げますんで、是非劇場でお会い致しましょう〓〓〓


以上、‘はっち’こと波多野がお送りしました〓
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile