

さくら祭り開催中。
 え?・・・もう桜散ってない?



と、思ったそこの貴方。

違うんです(ジョン川平風に)

板橋で稽古をすれば、さくら水産で呑むんです。
1から16まであるおすすめメニューが、今日は何かな♪って心躍らせるんです。
右手奥の個室に案内されたら、皆で狩りに出掛けるんです。

そんな訳で、今日も呑んでました。

たぶん、来週も呑んでます。

それはさて置き、今日の稽古でようやくボクの役の方向性が仮決まりしました。

でも、仮なので次の稽古では変わるかもしれもはん。

こうやって、紆余曲折しつつ、試行錯誤しつつ、七転八倒しつつ、皆で頑張ってます。

え?休日に新宿で手を繋いで映画を観る時間?

そんなのある訳ないじゃないですかっ!!!!!!!!!!

そんな時間のある人は、稽古場でダメ出しなんかされないよね、波○○君。

てめぇ、次の稽古で同じダメ出し言わせたら、分かってるよね(氷の微笑)♪

同期のサクラの競演にも、ご期待下さい♪
ウルトラ魂♪
最近、世界征服計画の稽古場では炭酸飲料が流行っています。



嘘です。



そんな訳で、今回の稽古場では、同期で同じ劇団に所属していた波多野氏が一緒に居ます。

何年振りだ?とにかく随分久し振りです。5年?くらい?

きっと、すごく成長しているんだろうなぁ。

楽しみで仕方がありません。

え?ボク?

あ、すいません。ちょっと電波が悪いみたいで。

あ、自己紹介が遅れました。

中谷大介、実家は岡山、桃栗3年ボク30歳です。

桃が好きです。

でも、象さんはもっと好きです。

あ、この文章への苦情は一切受け付けません。

でも、おやつと誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けてます。

それでは、さようなら。

また次の稽古場日記で。

おやすみなさい。

良い夢を♪
二度目まして♪
 どうも、二度目ましての中谷です。

二年振りに第弐回公演とのコトで。

二度目ましての方も初めましての方も三度目以上ましての方も宜しくお願いします。



 そんな訳で、4月2日の稽古場日記です。

思いがけず、トップバッターになってしまいました。いやはや。

本日はがっつり殺陣稽古でした。

今回は経験者が多いんですけど、皆、流派?が違うので観てると面白いですね♪

色々、吸収して頑張りまーす♪



 あ。そうそう。今回は新撰組のお話で。

 と言っても、新宿にあるマイナーなコンビニじゃないですよ。

 それは、新鮮組っ!?
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile