

ついにキターーー!!
DVC00026.jpg
どうもです。o(><)o
今回初めて世界征服計画さんの公演に参加する、西口彰浩と申します。フリーで役者やってます!

今回は僕の人生で初の殺陣ありの舞台です。昔いた某養成所のレッスンでちょろっとやったぐらいで、もうすっかり殺陣のことを忘れてる自分・・・。(T_T)
ほんと、経験者のみなさんの動きには脱帽するばかりです。すごい。

悪戦苦闘しつつ、なんとかお客様に観ていただけるレベルまでは持っていきたいと思っている今日この頃です。
もちろん演技もがんばりますよ〜♪

そんなわけで、みなさん『壬生狼伝〜鴨の飛ぶ空〜』どうぞよろしくお願いします。m(__)m

西口彰浩でした☆


ちなみに写真に載ってる謎の物体の正体とは・・・!?

舞台お楽しみに(笑)
Page: 1/1   

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile