

『壬生狼伝』終了いたしました。
20100515215501.jpg
伯爵です!

公演が終了いたしました。
今朝まで打ち上げて、マーシーと共にまんまと駅を寝過ごしました。

今回の公演はほんとに楽しかった。
久しぶりに殺陣のある舞台だったし…毎日筋肉痛で剣ダコもできたけど、毎日稽古が楽しかったのも、共演者のみんなのおかげだと思います♪

今回は俺が最年長という初めての経験だったけど、皆様気を使っていただき、ありがたかった。

当然若い子たちが何人もいるわけだが、みんなよく食いついてきて、いい環境だったと思います。

学びたいこと、不安なこと、感じたことをキチンと相談のできるいい子達でした。


また7月の公演の稽古がはじまりますが、今回の経験をいかして頑張っていきます。


いつものように今日はこれから近所の温泉にいきます。

最後に、本日は今回の公演で演じさせてもらった「原田佐之助」の命日でございます!

公演終了の次の日に命日とは、多少運命的な出会いにも感じますが、ご冥福を祈りながら過ごしたいと思います。
終わりました
御来場頂きましたお客様、
また、「行けないけど」と激励下さった皆様、

本当にありがとうございましたo(^-^)o





ただいまバラシを終わった第一陣が打ち上げ会場に向かっております(^O^)



のむぞ〜\^o^/
さぁ、ラストランだね!
100515_1914~01.jpg
ついに、この数ヶ月稽古してきたお祭りが、今日終わります。

この体の痛みが、終演後には心地よい物になるように、頑張っていきます。

みにきてくれた方には「あぁ、伯爵って意外と動けるんだ!」とか、「いいシーン(セリフ)も言えるんだ…」
など、心外な感想も(笑)もらいました、ヨシヨシ、思惑通りだわい。(^w^)

しかし明日は1日死んでそうだなぁ…
多分例によって温泉にいますが。

さて、天気もいいようだし、いくぜ!日暮里D倉庫!遠いけど頑張るわいなぁ。


画像は各々化粧したり、集中したりしているお三方(^O^)
2日目終了♪
100515_1426~01.jpg
伯爵です!
やっと2日終わりました。
泣いても笑っても明日の2ステージがさいごです!

できれば笑って終われるように、頑張っていきまする。

今日の夜は『剣聖』藤田さんがみにきてくれていたのですが、えらい緊張しました。

殺陣の出来は、今の俺にとって頑張った結果ですが、藤田さんにはどう映ったかな?

ほかにも昔からの知り合いや仕事先の人や共演者、番組のディレクターなどなど、いっぱいきてくれて、感謝感謝です!

チケット代金くらいの何かを持ち帰っていただけたかな?

ゆっくり風呂に入って体を休ませてマッサージして、明日に挑みます!

初日が終わりました!
100512_1704~02.jpg
伯爵です!

水曜日に小屋入りして、立て込んだり、場当たりしたりゲネプロしたり、かなり激動の数日があっというまに過ぎて、初日がなんとか終わりました。

あと4ステージ、頑張っていきまっする。


さて、わたくし今朝はゆっくりできます。

なぜなら昨日舞台をみにきてくれた、怪人社の忍の家に泊まらせてもらってるから〜♪

忍が「日暮里から超近いから、泊まりにきたらダメですよ」なんて言うから、こりゃまえふりだなと思って、小屋を出てから電話、「ほんとにくるんですか?」って言うから、お願いいたしました。

おかげで、まだ布団の中です♪

凄まじい忍のイビキの隣で快適に過ごしております!(b^ー°)

さて、今日はミス無しで行くぞ!
『壬生浪伝〜鴨が飛ぶ空〜』初日
世界征服計画第弐回公演『壬生狼伝〜鴨が飛ぶ空〜』の初日を無事に迎えました!
いよいよと言うか、とうとうと言うか…

何にしても。
初日がやって参りましたっ!!
平日にも関わらずお客様の入りも上々で有難いかぎりですっ☆

中日もゆるまずたゆまず突っ走りたいと思います♪

ひろせめぐみでした♪
no title
新見です

芹沢先生、
飲んだくれの芹沢先生。
いよいよ本番でございますな!
私は先生にお誘いいただいたとき、本当に嬉しかったです、ありがとうご
ざいます。
昨日はお疲れたったと思います、どうか怪我のなきよう、お気をつけて下
さい。

平間くん、先生をもみもみしてあげなさい!




福島 悠介
no title
はい、西口です。

番外編だけではアレなので、普通の稽古場日記も書きますです。( ̄▽ ̄;)

本日は場当たりの続きと、最後に通しをやったわけですが…いやはや、小屋入りしてみんな一段と演技に感情が入ってきた気がします。

みんなスゴイヨ!

明日からは(日付的にはもう今日ですが)いよいよ本番。
楽しんでいこー!!
《番外編?》元水戸天狗党日記
『今日の芹沢先生』


今日の先生は、最後の通し中にポンポン痛くなってました。


せいろがん飲んで下さい。


しかし明日からの本番には、一発でかいウ○コをぶちかましてほしいものです。


先生が漏らしたら私も漏らします………


たぶん。


平間 重助








…………私は最低ですか?
劇場入り☆
瀬戸山です!

今日は日暮里d倉庫に劇場入りしました♪


女性は楽屋作業や制作作業、男性は舞台作りなどなど分担して進めていきました。


女性陣は楽屋で女の子トーク盛り上がりましたよ〜♪特にジャングルの歌とか…(殆ど意味不明な話題でしたが。笑)


あらかた楽屋作業が済んだら女性陣は舞台作りを手伝いに。


しかしこういう時は男性陣が二割増しにかっこよく見えますね☆

テキパキと動く姿が頼もしいでございます♪


そんなこんなでシックで男…いや漢らしい舞台が出来上がりました!


何もなかった空間からセットが作られていくのは素晴らしいですね☆



そのあと夜からは場当たりと言う、シーンに音響さんと照明さんのきっかけを合わせる作業をしましたよー。



音響や照明、刀の音などが入ると一気に場面がしまります。

素敵素敵(≧▽≦)



明日は場当たりの続きをしますよ〜。

皆様に良い舞台をお届けするべく、一堂気合い入れてまいります!!


是非是非日暮里d倉庫へ足をお運び下さいませo(^-^)o

Page: 1/7   >>

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile